ゲンコイフ

日々の雑記や漫画家への道のり

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後に引けなくなるのが嫌なら考えて行動するよう心がけよう


おっす^0^

久しぶりでございますう^3^

今回はようやく自分の絵の下手さに気付いたのでイラストなしです。
画力向上にむけて日々前進していきたいと思います^0^


はいっ、、


なぜわたくし、ゆうまんが更新していなかったというと。。

遊んでいたからです!!笑


ボウリングしかり、テトリスしかり、カラオケしかり、テトリスしかり、テトリスしかり、


とまぁ
テトリスばっかやってました^q^←馬鹿


でもおかげで4分で100ライン消せるようになったんですよ!!←馬鹿


あ、あとこんな風に

teto.jpg

常にテトリスについて考えることができるのです
テトリスという画期的なゲームで僕はおおきく変わることができました^0^←アホ




しかしっ!!

これからは絵の練習に励みたいと思います!!


更新が面倒臭いので文章も適当になってきております。


更新しないからっつって
リア友のアホどもは
ゲンコイフを荒らしまくってます^0^
神様。どうかあいつらを制裁してください><
あ、別に神様の力とかかりなくても自分でできるしっ^0^
俺の右手のレザード・ヴァレスであいt。。。。中2かよ!俺春から高校生なのに。





次回作は、、なんにしよう。。。



あ、まず絵の練習か

| 日記だけど雑記 | 11:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごうっくぅぁくはっぴぃょー

えーーっと^0^;;

受験も終わり卒業式も終わったのに更新しなかったのには理由があります。。。








そうです



合格発表がすげーー怖かったんだよ!!!


僕は私立は男子校を、公立は共学の高校を受験しました^^;;


そうです、後に引けなかったのです。。




だって落ちたら男子校だよ?!





嫌だよ!!!
男だらけのハーレム状態^w^;;;;
To loveると180度ちがうじゃねぇか^^;;
嫌だよ!!!
俺To loveるがいいよ!!To loveりたいい!!!




・・・なんてことを考えながら

心臓バックンバックンで今日の合格発表を迎えました^^



≫ Read More

| 日記だけど雑記 | 10:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばらにゃ


どーもです。お久しぶりです。さしぶです。


ゆうまんです^0^


受験生です^^b


勉強しないといけません。


デザイン科行くか公立行くか迷ってますが^^;;


うん。そいじゃ放置します。


忘れないでください。頑張りますから。うん。




gannbaruyoboku.jpg

| 日記だけど雑記 | 14:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってやるぜええええ!!

ついに明日が合唱コンとなってしまいました^^;;


最初は係や伴奏者になったりして


めんどくせぇや、辞めたいなどとの弱音を吐いていました


でもこれって中学校最後のイベントじゃんって思って^^


みんなと本気で取り組むことができました。


たとえ金賞は取れなくても良い思い出を作ろうと思います^^


んじゃっ明日は青春してきます!!!

っしゃああああ

| 日記だけど雑記 | 22:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うほほほおおおっしゃあああ^w^

昨日は10月10日ですけど


なんと銀さんとナルトの誕生日だったそうです^w^


ginsannnaruto.jpg
おめでとですね^w^笑


こんなビックな人の誕生日だったら

次の日が誕生日の人は相当影に隠れてしまいますね^^


光の当たる10日


影に隠れる11日^w^






・・・・・そうだよ!!

今日誕生日なんだよ!!!^^;;



なんともいえんです^^;;



watakusi.jpg


全く成長しているようで成長してないかもしれません。ガキっぽいとことかw



はいっ、それでは

15歳になった新・ゆうまんをよろしくおねがいしまっす><




≫ Read More

| 日記だけど雑記 | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

